ネットTV出演中 悩みからの開放  SaveYou    一人で悩まないで相談してみて きっとステキな未来が待ってます   新しい自分が手に入ります   Remove your burden 
saveyou
お悩み相談室
exciteの5つ星カウンセラー★★★★  exciteの五ツ星カウンセラー★★★★  exciteの5つ星カウンセラー★★★★  exciteの五ツ星カウンセラー


現在このHPは作成中ですので、詳しくはPCでもご覧いただけるケータイサイト
http://katy.jp/saveyou をごらんください!




療法   費用
専門分野
キャンペン
LINK   出演
ハワイで資格
目黒ワークショップ
通信教育


ケータイサイトは http://katy.jp/saveyou
企業様への
委託業務はこちら

人間関係で悩んでいる ?どうしていいか悩んでいる?決心が付かなくて困っている? 相手を説得できない自分が悔やむ?ケンカをやたら 売られて最近カナリ怒りがでる?外に出れなくて 辛くてしかたない?このままじゃうつになっち ゃうって、苦しい状況?なぜか分からないけど 体調が悪い最近どよーんとする?

ストレスや、悩み、心身の苦しみを開放するため、カウンセリングやセラピーはいかが? 必ず心が軽くなりますよ。

 ムリは絶対にやめましょう。自分らしさを失う前に、セラピーを。

SaveYouは、出張型のカウンセリング・サービスです。
セラピストがご希望の場所にうかがって行います。
来所を希望(来ていただく)の場合は、東京駅から5分の、日本橋オフィス、 または、目黒区八雲、目黒区中目黒にてお受けしております。


カウンセリングが必要なときってたとえばどんなとき
そんな疑問にお答えするために、箇条書きして見ました。
ぜひ、こんなときをご覧くださいね
それ以外の疑問は疑問


ウツ気味だったり、やる気が欠けてきたり、軽く神経が高ぶりすぎたりした場合、精神科でなくていいの? と思われる方:
もちろん病院へ行かれても
いいですが、 カルテに「精神科へ通院暦あり」となるのがイヤだという方もいます。薬がいやだという方もいます。 薬だけでは解決しないことも多いです。カウンセリングは薬無しで進めていく、心の治癒力を育てるところです。
疑問?を参照

医療機関様へ

{emoji 63859}問合わせメール: desk@saveyou.jp

友だちに教える


ページTOP▲

お悩み 相談SaveYou

カウンセリングサービ ス。電話で今すぐ心のモヤ モヤを解決しよう!人間関 係、仕事、いじめ、虐待、 引きこもりなど!

Call now

1分 euro1.3


Copyright SaveYou All Right Reserved